禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒20 自転車操業

4時50起き

 

 

なんとか日課

 

 

そしてイヤだが少し早めに家を出る

 

 

45分朝の残業

 

 

 

しっかし 朝から後ろがうるさいぜ

 

 

あばたもえくぼか

 

 

ぼうずの袈裟かわからんが

 

 

とにかくうるさい中まあなんとか仕事

 

 

まあそこに私の僻みも多少ありそうですがね

 

 

 

 

 

 

 

仕事イヤイヤ大変疲れた

 

 

営業はちょっと自転車操業だった

 

 

ちょっと忙しいすぎなんですよね

 

 

でもお客さんにでは抜きたくないから

 

 

来週は丁寧にやろう

 

 

終わりももう見えてきているのだから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてとある会計をしているのだが

 

 

これが本当にイヤな仕事で

 

 

滞納者ばかりだ

 

 

そしてそのことをちょっとボヤいただけで

 

 

アホな上司に逆に文句を言われる

 

 

私としてはただ 共感して欲しかっただけなのだが

 

 

まあ管理職なんてそんなもんだな

 

 

もう話さないでおこう それだけだ

 

 

 

 

なんにせよ終了!

 

 

 

珍しく同期とラーメンを食べに行った

 

 

たまにはこう言うのも良いでしょう

 

 

そして今休み!

 

 

良い週末を!