禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒13

5時起き 朝はいい感じ

 

 

そしていい天気ですな

 

 

 

 

仕事 まあなんとなこなす

 

 

 

今日は夜 かつての同期とご飯でも食べるつもりだったのだが

 

 

家庭の都合によりキャンセル

 

 

 

やれやれ これだから家庭持ちは

 

 

 

 

家庭持ちは こうしてキャンセルして

 

 

仕事もけっこう休んで

 

 

デモ給料はきっちりもらい

 

 

それでいて また政府から5万円もらえるそう

 

 

いやそれ 私の税金。。。

 

 

 

 

 

単身者こそ 

 

 

1人で生きて

 

 

奇異な目にも耐えて

 

 

そろそろ家族を。。。とかいう偏見にも負けずにそれでもこっそり生きているのに

 

 

 

 

 

自分たちで望んだ家族もちは

 

 

どんどん潤い

 

 

単身者はどんどん吸い取られる

 

 

何という悲劇

 

 

単身者の悲劇

 

 

families kill the single star!!

 

 

 

まあスターではないなw

 

 

こんなことなら戦いだ!ジハードだ!

 

 

とかやっても無駄だ 虚しいだけ

 

 

 

 

もうさっさと寝てしまおう

 

 

 

良い週末を!