禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒56日 霧の鍋割山

f:id:herecomesthesun3180:20211016172407j:image

ほぼほぼ雨の丹沢

 

 

 

4時起き

 

 

5時に友人と合流して 丹沢は鍋割山へ

 

 

天気は微妙だったが 降水確率40%とのことで決行

 

 

 

しかし。。。ほぼほぼ雨

 

 

しかも途中道を間違えてしまい1時間ほどロスしてしまった

 

 

やれやれ

 

 

もちろん山を侮っていたわけではないが

 

 

やはり

 

 

天候 コース 標識 は本当に気をつけねば、ですな

 

 

あと曇りの時に行くのも

 

 

道中や頂上の景色が楽しめないから微妙かもと思った

 

 

 

なかなか難しいですな

 

 

 

 

 

 

 

 

でもまあ

 

 

22キロ歩いたし

 

 

川も山も木々も堪能した

 

 

遭難もしなかったし

 

 

無事に行って帰ってきた

 

 

 

いいトレーニングだったから 

 

 

コレで良いのだろう

 

 

※反省

 

T字路は行きと帰りでかなり方向感覚が狂うので注意 立ち止まるか写真を撮ること

 

 

雨は避ける 曇りでもできれば避ける

 

 

 

 

 

久しぶりに家系ラーメンを食べて帰宅

 

 

 

良い週末を!