禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒44日目  2回目ワクチン 2日目

6時半起き

 

 

 

 

さすがに朝はぎりぎりまで寝ることにした

 

 

昨日の夜も8時半には寝て 今日6時半起きにしたから 10時間

 

 

バファリンの効果もあるが かなーり楽になったぜ

 

 

いやいやよかったよかった

 

 

 

 

 

 

 

 

正直職場でも ワクチンやら 発熱やら 家族の都合やらで休み人は結構いるが

 

 

 

休みは休みですからね

 

 

迷惑かけたくないし

 

 

いない分の指示をだすのもめんどくさい

 

 

次の日に出社して 文句言われるもの 付箋とか貼ってあるものイヤだしさ

 

 

 

なんとか 行けてよかったぜ

 

 

そんな私は 立派な 日本人なのかもw

 

 

 

 

まあ一所懸命働きましたぜ

 

 

そして3時前に颯爽と帰宅した やったね

 

 

 

 

 

めちゃくちゃいい天気なので 山に散歩にでも行きたいところですが

 

 

ちょいと暑すぎだし まださすがに病み上がり

 

 

土日にできなかった 掃除に洗濯に自炊もしたい

 

 

ということで

 

 

3時過ぎに帰宅し

 

 

買い物 掃除 洗濯 

 

 

マイタケと小松菜のお吸い物と サンマを焼いて食べる

 

 

なんだか主婦みたいだなw

 

 

 

 

 

 

 

これから 散歩 シャワー 英語 池井戸潤

 

 

なんとかあと4日 がんばりましょうかな

 

 

今週の土曜も病院ですが それ以外はのんびりしよう

 

 

 

 

 

なんとか再び禁酒 継続中