禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒68 イヤホン返品

昨日は久々に関西の友人から電話があり電話していたので少し寝るのが遅くなってしまった

 

 

でもまあ4時半起床

 

 

ようつべで見た モーニングメソッドを少し取り入れる

 

 

いろいろ本を読んだり動画を見たりするもんですね

 

 

 

しっかりと肥やしになるものを

 

 

 

仕事 何とか無事に終わった

 

 

これでいい これでよいのさ

 

 

 

帰宅

 

 

 

本日のニーチェ

 

 

きゅうりの漬物 

アボガドの刺身

納豆と梅と大和芋と三つ葉と海苔の混ぜ物

椎茸と生姜のお吸い物

辛味大根の漬物

豚キムチもやし

玄米

ザクロのビネガージュース

 

 

 

これだけ充実したディナーを食べれば至福

そして飲酒欲求なんか来ない

 

 

もちろん自炊ですよ

 

 

 

村上朝日堂と反応しない練習でも読んで

 

 

ポールのタグオブウォーでもレコードで聞いて寝よう

 

 

 

本日もお疲れさんでした

 

 

 

f:id:herecomesthesun3180:20210712182748j:image

 

 

 

あああと

 

 

この前のワイヤレスイヤホンは本当にブルシッットだったので返品した

 

 

こういうこともありますわな