禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒354

f:id:herecomesthesun3180:20210215194004j:image

 

 

それでも夕陽は美しい。。。

 

 

 

 

6時半起き こんなに遅いのは久しぶりだ

 

 

地震からの

 

 

非常に暗い月曜日

 

 

まだまだ体は重く眠くだるい

 

 

最悪な月曜だなw

 

 

 

 

 

 

 

こんな時は精神的に弱く感じるぜ

 

 

変な夢を見た

 

 

実家や地元の繋がりはほぼ無く

 

 

かと言ってこっちでもそんなに深いのがあるわけでもない

 

 

資産も無ければ家族もない

 

 

なんだかもう生きるのがしんどいなw

 

 

何という孤独

 

 

 

昨日入れた仮想通貨は今の所失敗だし

 

 

 

でもこれが選んだ道だ

 

 

誘いもたくさん断ってきた

 

 

気まずいしいづらいし虚しいからさ

 

 

 

そしたら孤独か

 

 

選んだ道とはいえなかなか厳しいのう

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事

 

 

なんでも車のカギが行方不明だと

 

 

本当にモノの管理は気をつけよう

 

 

豪雨により仕事に影響もあった

 

 

 

 

 

 

帰宅

 

だるさと腹の筋肉痛?のようなモノがあるのでランは休む

 

 

ご飯 英語 片付け ブログ

 

 

そして仮想通貨は一時期40万円からの30万円の利益まで下がったので利確をした

 

 

 

 

 

 

これにてやっと仮想通貨にてしっかりとした利益を得た

 

 

いやいや実にプラス30万円

 

 

マイナス10万円から良くここまで来たなあ

 

 

 

 

 

この調子だぜニーチェ

 

 

だから酒はいらないのさ

 

 

 

 

 

 

 

 

酒を飲まない代わりに投資を始め

 

 

 

株と仮想通貨で今利益60万円

元本はもちろん残ってる

 

もし酒をやってたら

 

 

ただの支出60万円 半年でね

 

 

 

この120万円の差は実に埋めがたい

 

 

 

禁酒万歳ですな