禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒352

やれやれ本日はなんだか体がだるく

 

 

もう完全に休む日にした

 

 

 

今思えばこの一年

 

 

 

平日は 仕事 英語 運動

 

 

休日は 

 

英語 運動 音楽 

掃除 自炊 買い物 洗濯

ポイ活に投資に諸作業

ブログに本

 

 

多少の息抜きは散歩と長風呂くらいか

 

 

全然のんびりすることなんてなかったな

 

 

 

飲み会も旅行も色恋沙汰もほとんどない

 

 

 

よくまあやってきたよ

 

 

 

 

そろそろちょっと旅でもして

 

 

 

こういう日常から一時離れてみたいねえ

 

 

まあそれなりに好きでやってるし目標もあるからまあいいんだけどさ

 

 

 

 

 

ってな訳で今日は結構のんびりした

 

 

 

午前中は友人と電話したり

仮想通貨にお金を振り込んだり

ひたすら食べて寝た

掃除と洗濯も

 

 

 

午後は散歩に買い物に仮想通貨

 

 

なんと今評価額34万円

 

 

元本が48万円だから

 

 

本当に倍になるんではないかという勢い

 

 

もう少し買おうかなあ。。。

 

 

それともここは欲をたつタイミングか

 

 

 

 

 

こんな休みの日でももう

 

 

飲酒という選択肢は完全に消えたな

 

 

スーパーで今日

 

 

ストロング缶が85円で売ってるの見て

 

 

 

これがアル中製造機かと思ったぜw

 

 

 

本当ここまで来れてよかった

 

 

飲みたいなんていっさい思わなかった

 

 

 

 

良い週末を!