禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒349

4時起き

 

 

株は変わらず

 

 

そして今ついに仮想通貨がきましたね。。。

 

我が手持ちは

 

 

モナーコイン、イーサリアムクラシック、ファクトム、iost

 

 

朝の時点ではプラス七万だったが

 

 

 

現在なんと 

 

 

プラス16万!!最高ですわい

 

 

 

ここが利確時なのか

 

 

待つべきか

 

 

 

ここは待ち だ!

 

 

だってテスラのイーロンさんがやりすぎたからさw

 

 

もうちっと行くでしょう

 

 

そうして明日

 

 

ああ やっぱり昨日利確するべきかだった。。。とかになるかもですがねw

 

 

 

まあいい とにかく利確はまだだ

 

 

 

なんにせよ日課

 

 

白湯 掃除 ストレッチ 歯磨き

英語 音楽 行読 朝食。

 

 

 

 

 

何とか仕事も頑張った

 

 

 

お客さんやバイト君はいいが

 

 

また腹の立つ同僚にケンカごしになってしまうw

 

 

だってサボりまくるくせに何のお礼も謝罪もないんだもの

 

 

ただ押し付けるだけ

 

 

それは怒るでしょう

 

 

まあ怒ると言っても

 

 

内心感情は無ですがね

 

 

 

なんにせよこの職場でもう

 

 

誰かと仲良くなることはないだろうな

 

 

まあお客さんとバイト君と

 

 

 

後今年はチームのメンバーがいいから

 

 

それだけでもう充分です

 

 

それが以上は求めない

 

 

 

寂しいけどね

 

 

 

話す話題もないし

 

 

 

 

 

 

 

帰宅

 

 

ラン シャワー 仮想通貨見る

 

 

そしてアイホンse2の購入!

 

 

アップルさんたのんますぜ

 

 

 

何とか今日も頑張った

 

 

 

飲まなかった