禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録3年目 day184(酒継続311日目)  冬休DAY9  生産的3

f:id:herecomesthesun3180:20210103144311j:image

 

 

 

節酒記録3年目 day184(酒継続311日目) 

 

 

飲酒0日 (今年の目標40日)

(7月0回!  8月0回!  9月0回!   10月0回! 11月0回!    12月0回! 

 1月0回)

 

 

 

 今回の節酒記録の禁酒日 184日 (今年の目標325日)

 

 

  

 fireまであと4年と2か月  評価額 +90000

 

 

 

 

 2時半起きwww

 

 

 

 

 

2時半に目が覚めてしまい、コインチェックを見てみるとなんと。。。

ビットコインが340万?ついこの間に200万にアタックするかしないかとかだったのに。。。リップルの分はビットとイーサが頑張ってくれている。ありがたいぜ。それで目が覚めてしまった。

 

 

 

 

 

それから。

 

 

ちょいと部屋の模様がえをして、

 

 

床を拭き、

 

 

音楽をベッドでイヤホンで聴き(ノーランズ最高!)、

 

 

英語1時間半やり (ちょいと先生はいまいちだった 自分がしゃべりすぎ)、

 

 

行読をしてリスにあいさつして、

 

 

3キロ走って

 

 

シャワー浴びて、

 

 

野菜たっぷり味噌鍋とシソとウメボシとゴマとノリのうどんと、ヨーグルトにブルーベリーを入れたものを食べて(至福)、

 

 

ズボンの穴を裁縫して、

 

 

洗濯して、

 

 

 

今に至りますw

 

 

 

時刻は9時。本日も空が青い。

 

 

 

 

 

 

うむ、優雅な朝であるw

なんかもう1日が終わったような気分w

 

 

 

 しばし休んでから。。。

 

 

モンステラの世話をした。(冬の太陽にすっかりやられてしまっていた。モンちゃんごめんよ。枯れてしまったものは切って、これからしっかり世話をしよう。まずは遮光ネットをかけた)

 

 

 SBI証券の登録をした。(パスワードのハイフンとマイナスで勘違いしてなかなかうまく行かなかったけれども)

 

 

 

iphoneがそろそろ寿命なので、いろんなところの安いのを調べた。(ビッグローブが安いらしい。条件をうまく使うことができれば)

 

 

 昼食後、

 

 

山をのんびりと登った。行読もした。

 

 

ブログや仮想通貨と格闘した。仮想通貨、まだ利益にはなっていないが、最高値になった!サンキューBTC!

 

 

 

 

ってな感じ。本日も一生懸命生きることができた。のんびりとできた。山を歩いているときの静かな午後にとても穏やかな気分になることができた。

 

 

 

 

 本日は、

 

 

2時半に起きてw、模様替えをして、掃除をした。英語をやり、走り、おいしい食事を摂った。証券会社に申し込み、モンステラの世話をし、iphoneについてもけっこう調べた。テイラーさんを結構聴いた。

 

山をのんびりと登り、明日作る予定のものの買い出しもした。これから風呂でベートーベンを聴き、のんびりと動画でも食べよう。そして本を読んで寝よう。

 

 

 

 

なんとあと休みも2日になってしまった。ずっとこれでよいのにw

 

 

 

 

 

のらりくらりと禁酒も続いてますw