禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

dos

got up half past four

 

 

did daily routine.

 

brush my teeth,cleaning the floor,drink hot water.take a walk,wash my face at the park.

 

back home,have breaky,write my blog.after that,take a bath and listen to ELO.

 

 

 ああ 疲れたから日本語にしようwいろいろ間違ってそうだしw

 

 

そんな感じで8時。起きて3時間ちょっとでいろいろとできるものである。今日やることはそれなりにある。しかし憂鬱なのが2つ。昼に給湯器の修理屋さんが来るのだが、これを待っていなければならない。こういう待つのが私はけっこう苦手である。

 

そして、明日は友人とのランなのだが、天候が怪しい。よって、なんだかまたできるのかできないのか。こういう不安定な感じって嫌ですよねえ。。

 

 

でもなんにせよやることはやる。少し休んだ後英語。本日の英語の先生は大変面白い人だった。いつもこうだとよいのに。

 

11時出かける。本日の副業はD払い。これもうまく行けば3300円稼げるらしい。そしてストックを増やすことになるから、それも丁寧に使うことを心がけよう。

 

 

 

①ヨーカドーにてd払い

 

②ガス見てもらう

 

③セブンにてd払いチャージ

 

④銀行へ

 

サンドラッグにてd払い

 

てな感じで3時帰宅。

 

 

帰宅して食事と休憩。それから自炊。本日はマグロにカマというのをショウガと醤油で煮てみた。それからちょいとようつべを見る。

 

 

昨日とおとといで9キロ走ったので本日のランは休む。でも何もしないわけではない。散歩とダンスと空手をする。これだけでもとても気分がよくなる。

 

 

 

ってか感じですかね。今6時半。これから食事して、ちょいとようつべでも見て、8時には布団へ。本かレコード。そして9時には寝て明日はまた走ろう。楽しみである。

 

 

禁酒継続中!!!