禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒3年目 day31(禁酒継続159日目)  暑すぎて死にそう。。。

節酒3年目 day31(禁酒継続159日目)

 

 

飲酒0日 (今年の目標40日) (7月0回!8月0回)

 

 

禁酒日31日 (今年の目標325日)

 

 

fireまで残り      4年と7か月と26日    達成率 18%      評価額+500円

 

 

4時50分起きる。もうとりえず風呂へ。1時間シャキーラを聴き、汗を出し、ストレッチやヨガをする。これはきっと良い1日の始め方だろう。その後はまた音楽や英語。

 

 

 

職場へ。本日はまあ、サクサク進んだので良かった。いつもこうだとよいのに。掃除、打ち合わせ、大掃除。11時退勤。

 

 

なんだこれ暑すぎるぞ。。。もう外に出られないレベルだぜ。帰宅してシャワー、食事。ちょいと休んで市役所へ。

 

 

市役所や銀行は平日にいかねばならない。病院は土日でもやっているけれど、でも混んでいるし。って考える、本当に日々忙しいぜ。

 

本日は市役所、コンビニ、魚と肉の購入。1時帰宅して休む。もう4時前には外には出ない方がよろしい。これから歯医者とスーパーへ。さらにラン、英語。今日も8時半過ぎだら、ばしっとスマホやPCはやめよう。昨日の眠りは悪くなかった。

 

 

 

まあよい。なんにせよ飲まない。それだけ。またまだ禁酒継続中。