禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録287日目 (禁酒49日目) なんでもほどほどに

節酒記録287日目 (禁酒49日目)

 

飲酒50日 (目標65日)

 

(7月4回 旅12回 8月3回 9月2回 10月0回 11月4回 12月1回 旅12回 1月9回 2月3回 3月0回  4月0回)

 

禁酒日237日 (目標300日)

 

ラン  2キロ 空手ダンス体幹

 

 

 

6時過ぎに起きる。まあぼちぼちかね。明日は5時に戻したい。

 

職場へ。本日は、会社で育ている畑の管理。なんでもやらねばならないようだ。やれやれ。でもまあ体を動かす仕事の方がよい。それ以外にも、電話したり、健康診断を申し込んだり、去った人への色紙を書いたりした。11時帰宅。自粛自粛。今は家にいることが偉いのだ。

 

 

帰宅。私はウナギが好きなのだが、もちろんそんなに食べることはできない。去年もふるさと納税で食べただけである。そんな時に、スーパーで300円のウナギもどきを見かけた。すり身でウナギ風味にしたらしい。それを買っておいたので試してみると。。。

 

 

なんじゃこりゃ、上手くもなんともないwwwこいつは失敗だぜ。やれやれ。でもどうにか食べる。コーヒーを飲む。切っておいたパイナップルを食べる。大変おいしい。

 

昼寝、銀行、買い物。野菜と果物をたくさん買うと、野菜さんたちからエネルギーを分けてもらえる気がする。パイナップル、アボカド、金柑。本物のウナギが期せずして安かったので一緒に買うw

 

 

 

帰宅してランへ。でもなんだかとても疲労を感じたので、ほどほどにした。無理をする必要はない。人生はまだまだ長い。

 

 

帰宅、食事、風呂。なんだかとても良い疲れた。1時間外で仕事をしたのもあるかもだし、金曜日だからか。あるいは、この日々の虚しさか。まだ6時半だが、もう寝てしまおう。100点を目指す必要はない。ほどほどに。80点くらいで。

 

 

 

なんとか本日も飲まない。