禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録284日目 (禁酒46日目) 自粛と楽天市場

節酒記録284日目 (禁酒46日目)

 

飲酒50日 (目標65日)

(7月4回 旅12回 8月3回 9月2回 10月0回 11月4回 12月1回 旅12回 1月9回 2月3回 3月0回

 4月0回)

 

禁酒日234日 (目標300日)

 

5時起き  本日はとても寒かったが目覚めはよかった

 

ラン ラン ダンス 筋トレ 体幹 1時間半 継続5日目

 

起きて風呂。寒い。ソニーロリンズ。それからELO。朝から音楽三昧。

 

 

仕事へ。

 

 

自粛の影響で、仲の良い人が来ていなくて残念に思う。さらに、別の研修でも、別の中の良かった人が今回はその研修を外れたようだった。やれやれ。だからといってなんというわけでも全くないのだが、少しだけ気持ちが落ちる。

 

 

本日もイレギュラーの仕事。得意先に配達のようなことをする。営業がない分、こんなことをしないといけないのだ。やれやれ。

 

これもうまく行けばよいのだが、得意先の住所がわからなかったり、去年の古いまま地図が直っていなかったりで、舌打ちをしたくなる。心が折れてしまい、半分でおしまいにする。

 

 

というわけで、やや気持ちがやさぐれて帰宅。パスタを作って食べる。そして昼寝。天気も良いし、少しだけ気分がよくなる。

 

 

どうで自粛でお金も使えないし。。。ということで、欲しかったものをバサバサと買うことにした。ワイヤレスマウス、イヤホン、ナイトスタンド。を楽天市場で購入する。

 

マウスはもう8年も使っているし、コードがやや気になってきた。イヤホンは、アイホンの付属のものが壊れてしまい、急いで買った500円のものだとさすがに音がよろしくないと思った。ナイトスタンドはもう15年選手であるwもうさすがによかろう。ささやかな気分転換も必要である。3つ合計して、7500円の気分転換。これくらいは、さすがによかろう。届くのをささやかな楽しみにしよう。

 

 

 

これからは走る。いろんなモヤモヤを振り切るために走ろう。終わった後は、きっと一切合切がなくなって気持ちよくなっているはずだ。

 

それから風呂、空手、体幹、筋トレ。少しずつ、本当に少しづつでも向上させていこう。

 

なんとか本日も飲まない。