禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録153日目 (禁酒11日目)   heaven knows im miserable now

節酒記録153日目 禁酒11日目 

 

飲酒25日 目標65日 (7月4回 旅12回 8月3回 9月2回 10月0回 11月4回 12月0回)

 

禁酒日128日 目標300日

 

体重 72.0キロ     6時半起き     ラン くそ残業のためなし

 

 

 

やれやれ、くそみたいな1日だった。ただ忙しく、阿保みたいなやつらと働き、残業をする。それだけ。本当にくだらない。ああいや、いい人もいるけれどさ。

 

 

 

まず朝が遅くなってしまった。昨日もyoutubeを結構見てしまい、さらにまたスマホもやってしまった。禁止したはずの布団スマホ。でもこれも傾向があることに気づいた。

 

仕事で嫌なことがあったり、残業が続いて自分のやりたいように生活ができんかったりすると、どうしてもやさぐれた気持ちになってしまう。その結果、まあいいかとやってしまうのだ。調子の良い時ならやらないことを。これも仕事のせいである。本当にくだらない。スミスの歌が響く。今週は月曜から嫌な感じである。

 

 

 

さらに今日。朝から非常に腹がたった。こちらのミスは直前に指摘して、それで得意げになっている。もちろん私だってミスはするが、それはもっと前もって指摘されるべきはずだ。または、本来チームの仕事であるはずなのに、責任転嫁してくるやつら。なんという鮮やかな手のひら返し。きっとどこにでもいる性根の腐ったやつら。本当に反吐が出るzぜ。

 

 

そんなこんなで、7時半から実に6時過ぎまで。休憩時間なんてない。本当にいやになるぜ。昨日はそして久々に飲酒欲求を感じてしまった。もちろん飲まなかったけどさ。

 

 

てなわけで、明日も腹が立ちそうな予感w

少なくとも楽しく仕事できることはなさそうだ。残念ながら。それを予想していこう。本当にくだらないが。そしてなんとか今日も飲まない。