禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録117日目 禁酒58日目 カレーなべ

節酒記録117日目 禁酒58日目

 

飲酒21日 目標65日 7月4回 旅12回 8月3回 9月2回 10月0回

 

禁酒日96日 目標300日

 

体重73.0キロ

 

6時15分起き

 

 本日もなかなか朝が起きられなかった。昨日も気づいたら寝ていたし。健康疲れもたまっている。風邪も完治はしていないし。やれやれ。

 

なんとか職場へ。朝早く行くのもなかなか板についてきた。やはりこの生活は気持ち良い。そして定時には去る。これでよいのだ。

 

 

本日は忙しい時間帯も早く終わり、仕事もさばけたのでもう3時半には出ることにした。整骨院、八百屋、自炊、洗濯とやることもたくさんあるし。

 

 

八百屋に久々に行く。ここはとても安いのだが、その分待ち時間も長くなるのが難点である。今日で50人待ちくらいだった。

 

しかし、安い!安すぎる!!もうやはりスーパーで買うのがあほらしくなるくらいである。スーパーの半額くらいである。1000円野菜や果物を買ったが、もうどっさりである。みかん2キロ350円、でかいバナナ6本50円とか、もう無茶苦茶であるw玉ねぎ4個120円、でっかいジャガイモ4個120円。ニンジン3本90円。破格。

 

こいつらでカレーなべを作る。もう風邪は引きたくないのだよ。じっくり風呂にもつかる。1時間前にはもうブルーライトは消す。

 

 

あと今週も2日!酒の解禁までもあと2日!(とかいいながらも飲まないのが1番良いのだが。)もちろん今日も飲まない。