禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録83日目 禁酒24日目 indie rockn roll for me!

節酒記録83日目 禁酒24日目

 

飲酒21日 目標65日 7月4回 旅12回 8月3回 9月2回

 

禁酒日62日 目標300日

 

体重 75.5 (9月の目標 77.0キロ) 

 

 

5時50分起きる。有無。早起きに関しては、かなり順調である。今までこんなに早起きできていたことはなかった。この調子で行こう。

 

7時20分には職場に着く。今までだらだらと30分くらいかけて通勤していたが、きびきびと動くことができる。丁寧に生きている感じである。本日も空がきれいだった。

 

 

職場へ。なんとかこなす。体が3つくらいほしい時があるが、そうも行かない。でもまあそれなりにはこなした。

 

5時半に職場を出る。買い物をして帰宅。入浴して食事を作る。レンコンと玉ねぎとジャガイモと厚揚げのみそ汁作って食べる。本日も飲まない。

 

 

しかし、ただ早起きして、なんとか仕事をこなして、自炊して、10時前には寝るという暮らしだねえ。。。一体何が楽しみで私はいきているんだわさ。あ、でも今度ライブに行くからそれがささやかな楽しみかのう。あとはミニマリズム。身軽になること。

 

後は、腰、肩、肝臓が治ること。。。やれやれ。なんとか前向きに生きていこうとは思っているが、なかなか回復が遠い。。。でもなんにせよ、禁酒である。もう特に我慢しているというほどでもない。

 

 

本日もお疲れさまでした。