禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録20日目 禁酒4日目

節酒記録20日目 禁酒4日目

 

飲酒日4日(目標65日) 7月4回    禁酒日16日(目標300日)

 

ラン 本日もよく歩いた 3キロくらい 

 

 

 

昨夜はよく眠ることができた。久しぶりである。これをキープしていこう。もうすぐ旅に出るのでほどほどに酒も飲もうと思っているが、基本的には飲まない。惰性で飲まない。これも徹底しておこう。

 

 

昨夜の飲みも断ってよかったと思った。雰囲気的に、行ったら飲むことになるだろう。そしたら今日の朝ももっとしんどかったはずだ。これでよかったのだ。

 

 

本日も出張。今日は研修だった。

しかし。。。本当に退屈だった。お金が発生している研修とかありがたいと思うべきなのだろうが、あまりに暇すぎるし、レベルも低い。これに1日拘束されるとか、本当に意味が見いだせなかった。

 

 

さらに今日はやたらと進路をふさがれたり、騒がしいのがイライラしたりと、やれやれな1日だった。しっかりとした食事を摂り、入浴し、音楽を思う存分聴いて早めに出よう。もちろん今日も飲まない。願わくば、週末晴れて欲しいのだが。。。

 

 

なんとか今日も飲まなかった。

 

 

※10時すぎには眠くなり、ぐっすりと寝ることができた。いい傾向である。