禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

sono3

節酒記録日目

 

飲酒日1日(目標65日) 禁酒日7日(目標300日)

 

ラン なんだかんだ5キロほど歩いた

 

体重 78.5 (目標75キロ!)

 

 

12時  昼ごはん 

最近肉を焼いてよく食べている。ポークステーキを本日は作る。ケチャップをかけて食べる。なかなかおいしい。

 

そこから、weezerを聴きまくる。ブルーアルバムからホワイトアルバムまで。実にすばらしい音楽である。特に私は3枚目までが好きかな。その合間に、のんびりスマホを見たり、洗濯をしたり、片付けをしたり、と体を休めながら過ごす。

 

用事のため街へ。銀行、家賃の更新の口座振り込み、郵便物の受け取りなどを済ます。喉が渇いたが、余計な出費がかさんでいるためなんとか我慢した。帰ってきて、ソッコーでビール。。。ではなく、炭酸水を飲む。大変おいしい。

 

 

食事を作り、風呂を洗い、入浴。なんだかんだいろいろした気がする。もう9時にはなてしまおう。あしたも明日でやることはある。酒なしでなんとか精一杯生きよう。

 

 

なんとか本日飲まかった。お疲れさまでした。