禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録312日目 情熱の薔薇

節酒記録312日目
 
 
 
飲酒日116日 禁酒日196日   
 
 
 
本日は飲み会となった。楽しい、寂しい、いい飲みだった。実に解散が2時半w
 
 
 
 
7時前に起きる。少し、朝が起きれるようになってきた。それなりに掃除をして、音楽を聴いて、少し早めに家を出る。公園で一服するためだ。
 
 
公園に着き、朝の穏やかな光を浴びながら、はちみつ入りの紅茶を飲んでぼんやりとする。いよいよ、本当に終わりだ。一つの季節の終わり。何もかもの、本当に終わり。本当に、正真正銘に、まごうことなき終わり。
 
 
職場に入っていく。8時前。なんとか本日もこなした。相変わらず、朝から忙しいが、なんとか必死でこなした。特筆すべきことはない。なんとか終わった。午後も忙しかった。お金の計算も合わなかったりするし、事務処理はつづく。でもなんとか、7時半終了。
 
 
 
飲みへ。やはり、飲みだすと私は食べない癖がある。必ず、お腹に食べ物を入れておくこと。それから、水をしばしばはさむこと。これから、飲み会も続くから気を付けよう。
 
 
 
最初は3人で飲んでいた。それから一人増え、一人はひょっこり出くわした。さらに帰り際にひょっこりまた2人で出くわしたw合計7人。なかなか面白い飲みだったw
 
 
このメンバーとも、このように同じ職場で、飲めるのはあと2週間である。2週間。いやいや。本当に、時間というものはするすると過ぎていってしまう。。。
 
 
 
というわけで、3時帰宅。なかなかいい、金曜日の夜だった。