禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録303日目 tug of war

 

節酒記録303日目

 

飲酒日115日 禁酒日188日 禁酒記録51日目 !

 

今週もあと2日!!!

 

 

 

 

 

本日の朝も大変しんどかった。昨日のクレームが少し響いてしまったようだ。

 

でもまあ仕方あるまい。私は私なりにできることはやった。それでよかろう。後悔はない。結果から見れば、ああすればよかったこうすればよかったなんて言うことができるのは当たり前であある。後だしじゃんけんのようなものだ。しかし、クレーマーというのは、後だしじゃんけんをして、勝ったような気になっている。やれやれ。だから、土俵が違うのだから議論するだけ無駄である。

 

私は寛容な精神で、お礼を、謝罪をした。負けたように見えて、私の勝ちである。これでよかろう。

 

 

とはいうものの、仕事にはいきたくないwぎりぎりまで寝て、7時15分に起きた。それから、昨日の飲みかけのフリーがあったので、飲んでぼんやりとする。なんか、朝から不思議な気分になったw朝からフリー中毒w

 

 

 

なんとか職場に着き、なんとかこなしていく。本日は比較的無事に終わった。これーむもなかったw

 

午後はひたすら事務作業に追われた。でもなんとかやり切った。なんとか。実に11時間労働。いよいよ終わりが見えてきた。

 

7時半帰宅。布団にダイブしたいが、なんとか最低限がんばる。ラン2キロ、入浴、食事、ブログ。疲れてはいるが、これらでしっかりと疲労を取り、栄養も取らなければ。

 

 

 

よし、これで寝れるwなんとか飲まなかった51日目。本日もお疲れさまでした!