禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録256日  life on mars

節酒記録256日 飲酒日115日 禁酒日141日 継続4日目!

ラン 体調不良のためなし 週末!!!!!

2月の連休まであと15日!!!3月まであと29日!!

 

 

 

なんとか今週も生き延びた!!!いやいや、よくやったよ。相変わらず胃腸の調子も悪いしwウーム。1週間治らない。どうしたものか。。。

 

 

7時15分起きる。金曜ということをなんとか救いに起きる。禁酒効果はあまり感じられない。なんとかこなす。気まずいことも、つらいことも、やりきれないこともたくさんある。こうして書くとひどいなwそれでもなんとかやり切った。なんとか。

 

 

 

 

6時帰宅。ランは自粛する。いやいや、本当に健康第一ですよね。わりかし意識はしているつもりだけれども、どうしてもかかってしまうのは仕方ないのだろうか。

 

「タコの卵」というブログに影響されて、ピザを食べる。うまい。酒は飲まない。なんとか禁酒4日目。だいぶん慣れてきた。

 

 

眠すぎるのでねますwなんとか生き延びました。なんとか飲まなかった。デビッドボウイの「ハンキードリー」を聴く。実に良い。レコードで聞きたいなあ。。。

 

 

 

今週もお疲れさまでした!!!