禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録253日  ELO no answer

節酒記録253日   飲酒日115日  禁酒日138日  ラン 体調不良のためなし

週末まであと3日!2月の連休まであと18日!99パーセント終わりまで、あと30日!

 

 

 

本日はなんとか飲まなかった。もう寝るので飲まない。なんとか久々の禁酒である。

 

 

本日は7時10分に起きた。さすがに昨日もくさん睡眠をとったため、朝の目覚めは悪くなかった。しかし、寒いし、暗いし。仕事は嫌だしで、結局うだうだとしてしまう。時間の無駄だとは思うのだが。。。いい朝の目覚め方、知っている人いたら教えてくださいw

 

なんとか職場に行く。なんとかこなす。本日も量も質も大変しんどかった。が、なんとかやり切った。1日1日確実にこなすことができている。この調子でなんとか後30日。2月には3連休もある。なんとか頑張ろう。最近、「仕事に行きたくないときの名言」とか読んだりしているw自分をなんとか奮い立たせるために。

 

6時半過ぎ帰宅。片付け、明日の準備、入浴。さすがにランはやめておく。ゆっくりと入浴し、体をほぐすことに努める。

 

 それからブログ、音楽、家事、食事。でただいま9時過ぎである。体調もまだ完ぺきではないし、とにかく眠い。薬を飲んで寝てしまおう。なんとか本日は飲まなかった。

 

 

 

 

本日の良かったこと

なんとか一歩進んだ  仕事も無事に終わった

体調も回復した 禁酒できた 明日は出張で幾分気が楽である

 

 

本日も見てくれてどもうありがとう。お疲れさまでした。