禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録240日

いやいや。なんとか生きております

 

 

インドで 体調を崩さなかったらインドではない

というように、

 

 

 

バッチリ崩しましたw

なんとか治り、明日からデリーに向かいます。

 

そして、幸か不幸か、禁酒せざるを得なくなり、今3日目ですw正直1ヶ月ぶりくらいに。いやいや、やはり酒もオールオアナッシングですな。私のような、危ない飲み方をしていた人間にとっては。

 

ダウンしている間に年が明け、いつのまにか2019に!おめでとうございます。あんまりめでたくもないけど、正直。

 

 

バナラシ はしんどかった街でした。もう来たいとは思わない。でもガンガーが見えてよかったです。

 

 

 

 

ワイファイもあまり良くないので、コメントとか返せずすみません。

 

 

 

また禁酒記録伸ばせるかな。。。