禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録226日 bends

節酒記録226日 飲酒日94日 禁酒日132日 ラン ウォーク 2キロ

インドまであと4日!!!

 

 

昨日はちょっと成功、ちょっと失敗の飲みだった。よって、今日の朝はとてもしんどかった。

 

成功は、10時半には飲むのをやめたこと。飲み会で4杯、帰りにコンビニで日本酒を2合飲んだ。いい酒だった。前までなら、電車で飲み、最寄り駅から歩きながら飲み、と本当に家に着くまで飲んだくれてた。しかし、昨日は10時半にはやめた。これはよかったと言える。その後は水をたくさん飲み、夜食を食べた。

 

失敗はやはり、すきっ腹で飲んでしまったことだ。次回からの反省にしよう。しかし注文の感じとか、難しい時もあるんだよな。。。

 

というわけで、けっこう朝がつらかった。軽い2日酔い、雨、寒い、月曜。これでシャキッと起きれていたら、逆にすごいといっていいw起きれない方が普通であるw7時15分、なんとか、なんとか起きた。支えは今週で1段落すること、それだけである。

 

 

なんとか雨の中を向かう。8時前、なんとか職場に着く。本日はずーと仕事だったので、大変しんどかった。でもなんとかやり切った。本当になんとか。なんとか生き延びた。特筆すべきことは何もない。

 

 

6時半帰宅。自転車屋に用事を済ませ、スーパーで買い物をする。疲れすぎていてランは無理だったので、2キロほどなんとか歩いた。それから入浴、洗濯、食事でなんとか今。9時半過ぎ。疲れ果てていたが、なんとか頑張った。生き延びた。

 

飲まなくてもいいような気もするのだが、なんとなくまた習慣になってきてしまったようだ。まさにこれがスリップなのだろうか。適量だからいい気もするのだが。。。まあよい。12月、今年はもうよいではないか。とりあえず、あと4日生き延びることができれば。

 

 

 

本日も見てくれてどうもありがとう。お疲れさまでした。