禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録216日  サンキュージョンレノン

節酒記録216日 飲酒日84日 禁酒日132日 ラン なし! !!!インドまであと10日

週末!!!

 

 

 

 

いやいや、やっとこさ週末ができた!!週末!なんとか生き延びた今週も!!!

これから飲み会となったため本日はほどほどに飲もうと思うが。なんとか耐え抜いた。音楽と酒。ジョンレノンの命日にささげよう。確か明日だったはずだ。

 

本日もなんとかこなした。昨日のクレームは無事に終わった。来週の予定でちょっとミスしてしまったが、まあ何とかなるだろう。なんとかなるさ。あと10日!!!

 

気まずいのも相変わらずである。もういろんなことをあきらめることにした。人生にはあきらめが大切なのだ。期待するから痛い目を見るのだ。あきらめるよう、特に人間関係を。

 

極力関わらないが、挨拶は最低限する。そして、関わらなければいけないときは最低限か関わる。露骨な態度はもちろん取らない。このスタンスで行こう。静かな、あきらめの作戦。寂しいが仕方がない。これも人生の欠片なのだ。

 

それ以外のできるところ楽しくしていこう。自分のできる範囲を大切にしてこう。

 

 

今週もお疲れさまでした!!!