禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録190日

節酒記録190日 飲酒日61日  本日は飲んでしまった。風邪と戦った。

 

 

7時に目が覚めた。仕事の夢やイギリスの夢を見た。寝苦しい日だった気がしたが朝に自然と目が覚めてしまった。とりあえず起きることとしよう。11月とは思えないくらいいい天気である。

 

これからの過ごし方を考える。行きたくはないが、仕事に行く。それから図書館にも行きたい。衣替えもせねばなるまいし。それといつもの自分の課題。ブログ、英語、本、音楽、ラン。しかしまだ風邪も治り切ってはいない。自分に向き合ってしっかりと相談しながら決めていこう。

 

 8時半まで英語。結構力がついてきている気がする。口の中が軽くなったようだw変な表現だがw

 

8時半から仕事。家で少しやり、職場に向かう。11時半帰宅。休憩、食事。まだ少し仕事をしなければならない。なんだか本当に腹が立ってきたwこのサービス残業地獄に。

確かに今週は風邪でダウンしていたので、その分の埋め合わせをしなければならない。しかし、私は風邪とはいえ定時まではいたのだ。それでも無限に残業があるというのは、本当になんなのだろう。。。

 

いつか私もハルオサンのように、この職場の闇を暴くブログでも書こうかな。やめてからw

 

 

1時 昼寝 音楽

2時過ぎ  本ツタヤと図書館へ

3時過ぎ  読書  投資について

4時 やることがない!w酒も飲んでいないし、風邪のためランや音楽もできない

wふて寝をするwzしかし、寝れねえw

咳が止まらないし、薬でも買うか!と起きるw

 

着替えて外に出る。やはり歩くと気持ちがいい。無駄に歩いてみるw目当ての薬が\あったので購入する。

6時前帰宅。どうにもこうにも時間があるので‘、飲むことにするwやっちまった。いいさ、笑っておくれ。これが人間てやつさ、と言い訳するw風邪と酒、やってしまった。

 

 

結局9時まで飲んだ。ハイボール3缶と、ギネス一缶。合計1、3リットル。

平均アルコール7パーセント。それでもかなりよってしまったw

 

さて。今そんな状態でこれを書いている。でも逆に言えば、これをかけるくらいだから全然良いのだろう。10時半には寝ようかな。酔いを覚ました後に。

 

 

いやいや。やはり金曜にのんでしまったためにこんなになってしまった。これからまた禁酒にもどろう。そして明日からまた頑張りましょう。おやすみなさい。