禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒記録148日目 台風

家では飲まない禁酒記録148日目。飲酒36日。ラン 散歩。台風。

 

昨日は帰ってからけっこう吐いてしまったwまあ、当然である。悪い飲み方だった。次はしっかりと気をつけよう。11時起床。布団の上でグダグダし、なんとか食事をし、昼寝をする。2日酔いもあるが、やはり疲れもたまっていたのだろう。こんな日もたまにはいいんではないのだろうか。4時ごろ目覚め、このブログを書く。グダグダと書く。

 

 

しかしそんなわけで、けっこう頭が回らない。そこまで気持ち悪くはないのだが、だるい感じである。結局、いま6時だが、この時間まで生産的なことはできていない。これは時間がもったいない気がする。これからは生産的にすごそう。しかし、台風が。。。飲酒欲求を駆り立ててしまう。どうしたものか。

 

 その後。食事、散歩。雨と風の中を歩く。一時間。その後ギター、音楽。辞書を見て単語を調べながら、歌詞をじっくりと見る。ガガのスピーチレスと、ビーディーアイのビートゴーズオン。本当に名曲である。

 

その後入浴。なんとなく台風なので、飲もうと思った。ビールとハイボールを2缶。まあこれくらいならよかろう。1時間ほど、ピンクフロイドを聴きながら飲む。エコーズ。トリップしてしまった。

 

そのあと布団に入るが、風邪や雷が強く、なかなか寝付くことができない。結局、1時半くらいになってしまった。