禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒記録 95日 禁酒できることを上書き

しています。



以前なら、


やった!旅ンゴ!日常とか忘れるンゴ!ナシゴレンにビールやで!朝からや!




とか、アル中真っしぐらだったんですがw


今日は今まで飲んでいません。今夕方の4時ですが、至って健康的に過ごしています。



3ヶ月が過ぎて、6回飲んだことはあったけど、やっと酒といい距離感が出来てきた気がします。


もちろん、お金もかからないし、時間も大切に使えます。


酒を飲まなきゃっていう、よくわからない思い込みの奴隷でした。



インドネシアジャカルタにいますが、酒なく穏やかに過ごせています。まだ特に何もしてませんがw



夜はブラブラとしようと思いますが、飲みたきゃ飲めばいいし、飲みたく無ければ飲まないというスタンスで行きます。当たり前ののこと過ぎますがw


いやいや、その当たり前のことができてなかったんですよね。。。いやーあの頃には戻りたくないです。



やっと落ち着き、疲れも取れたので、深夜特急してきます。あらゆるものを見てこよう。善も悪も、富も貧も、低俗も高尚も。



旅でも、今のところルールは継続中です。


今日も見てくれてありがとうございます。