禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒記録 84日目 その4  なんとか本日もあと少し。。。

いやいや、なんとか本日も終わりが見えてきた。あと少しである。いい感じで眠気も来ているので、あと少しがんばろう。

 

 

 

 

 

本当に朝起きてからはしんどかった。なんど、ウイスキーをストレートで押し込んでやろうと思ったかわからない。ありとあらゆる言い訳を駆使して、飲む言い訳を考えていた。。。

 

 

 

 

でもここまで来たら、破るわけにはいかない。あと3,4時間。頑張ろう。

 

午前中は半分起きたり寝たりを繰り返していた。

午後になり、気分転換がてらコンビニ行って本を読んだり、ショーシャンクの空に、を見たりした。プールに行って1時間泳ぎ、うどんを食べ、カラオケをした。やはり音楽はいいなと思った。

 

 

そして1年ぶりに飲んだのが、日本酒のフリーである。これはかなり日本酒っぽく、満足感がある。どうしても。。。という時は、これがいいかも。ちょっと高いけど。

 

 

のこり3時間。散歩、筋トレ、入浴、映画、本、あとチケットをとらねば。なんとかおそれで乗り切ろう。。。