禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録160日目 (禁酒18日目)  asleep

節酒記録160日目 (禁酒18日目)

 

飲酒25日 目標65日 (7月4回 旅12回 8月3回 9月2回 10月0回 11月4回 12月0回)

 

禁酒日135日 目標300日

 

5時45分起き

 

ラン なし

 

 

昨日。朝は5時半起き。スミスを聴いてなんとか家を出る。

 

仕事に関してはもう特にない。なんとかこなす。そしてただ時間を拘束する会議。割り込みしてくる人々。疲れて帰る。

 

ものすごく疲れを感じたので、8時には布団へ。9時には寝てしまった。やたらお腹もすいたし、相当疲れたのだろう。

 

 

5時45分起き。ずいぶんと寝てしまった。なんとか家を出る。

 

本日も1時間打ち合わせ。本当に自分の時間がない。全くない。本当一人でできる仕事がしたいなと思う。結局6時前退社。残業3時間。

 

ものすごく腹が減ったので、帰るにスーパーに寄ってかつ丼を食べるwこんなのは久治差である。よほど疲れを感じる。暗いし。寒いし。12月は嫌だねえ。。。

 

帰宅。風呂、食事、禁酒。明日は久々に飲もうと思う。前回の反省をしっかりと生かそう。

 

 

今週もあと1日!!