禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録156日目 (禁酒14日目)   RIP ジョン

節酒記録156日目 (禁酒14日目)

 

飲酒25日 目標65日 (7月4回 旅12回 8月3回 9月2回 10月0回 11月4回 12月0回)

 

禁酒日131日 目標300日

 

体重 72.0キロ    4時30分起き   ラン pool

 

 

なんと4時半起きwこれも本当禁酒ならでは。昨日飲まなくてよかった。この有意義さをしっかりと実感しておこう。

 

 

かなり寒いがなんとか起きてしまう。すぐに音楽を聴く。沁みる。スミスのモリッシーの歌詞が沁みる。こんなことを歌っていたのか。全然知らなかった。ただのタコ踊りが太い声で歌っているくらいのバンドとしか見ていなかった、過去の自分を殴ってやりたい。2時間いろんな音楽を聴いた。

 

 

5時~7時  音楽 スミス キュアー エイミー ローゼズ 朝食1

 

   ~9時     ベアさんのサバイバル動画 やりすぎwww 朝食2 洗濯 仮眠

 

  ~10時 ゴールドカードについて調べる なるほどゴールドを使う技もあるのか。

 

 ~11時 クリーニング 買い物 自転車へ 一回帰宅してキラーズを聴く

 

 ~13時半 自転車をとってプールへ とても気持ちよかった 紅葉と小川

 

 ~15時 掃除機 昼食 コーヒー 仮眠

 

 ~16時 野菜、肉の買い物 眼鏡も直す 最近ずいぶんいろいろ壊れるのう。。。

 

 ~16時半 片付け 明日の準備 洗濯 ブログ

 

 

この後は、洗濯、保険とカードについて調べる、自炊、風呂、食事。ゆっくりやっても7時かね。そしてちょいと動画見たり、ネット見たりで8時には布団へ。本か音楽。そして9時には寝よう。もう酒なんか飲んでいる暇なんかない。やることがいっぱいあるのだよ。私なりに。私なりに一生懸命生きるために。

 

 

サンキュージョン!今日は聴いて寝ましょうかね。なんとか今週もが頑張りましょう。見てくれてどうもありがとう。なんとか節酒順調に来ています。