禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録151日目 (禁酒9日目)  ああ仕事地獄

節酒記録151日目 (禁酒9日目)

 

飲酒25日 目標65日 (7月4回 旅12回 8月3回 9月2回 10月0回 11月4回 12月0回)

 

禁酒日126日   目標300日

 

体重 72.0キロ    5時半起き  ラン 整骨院とする

 

 

月曜。

 

この日は前日から憂鬱だった。つまり、日曜も仕事気分だったということになる。

月曜はまた営業で外にずっといる日だった。しかもお客さんを連れて。こういう日がたまにある。しかし天気は雨。そして事前に気づいたミスもいくつかあった。そのため、日曜から非常に憂鬱だったのだ。

 

そして朝からとても忙しかった。予報通り雨も降る。何度も電話連絡し、気を使い、嫌みを言われ、なんとか終わった。結果、ミスはいろいろあって解決したし、なんとかクリアできた。結果はなんとかオーライであった。

 

 

しかし、精神的に本当に疲れた。実質日曜から気持ち的には働いていたようなものだったし。そして雨と寒さが疲労を2倍にさせて、本当に疲れ切ってしまった。

 

職場についてからすぐに終わりならよいものの、いくらか仕事があった。結局出れたのは5時半。実に10時間労働、全くの休みなしだった。やれやれ。疲れ切ったぜ。

 

帰宅。風呂、食事などをなんとか済ませ、9時には寝てしまった。酒など考えてもいなかった。

 

 

 

 

本日もなんとか5時に起きる。しかし、朝から布団でぐずぐずしてしまった。少々やりきれない気持ちになってしまった。

 

しかし5時半何とか起きる。そして、夜明けでも見に行こうと散歩に出る。6時前だと言うのに、活動している人がたくさんいた。ランナー、通勤者、家事をする人。みんなそれぞれの世界を一生懸命生きているのだろう。早起きだと、それだけで不思議と頑張っているように思える。

 

 

7時すぎ職場に。なんとかこなした。5時半まで。仕事が無限にあるのだ。本日も3時間近く残業。本当に疲れたぜ。ランして、のんびり動画でも見たいのだが。。。

 

明日は比較的楽になってくれると嬉しい。もちろん今日も飲まない。

 

 

 

本日もお疲れさんでした。