禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録105日目 禁酒46日目

節酒記録105日目 禁酒46日目

 

飲酒21日 目標65日 7月4回 旅12回 8月3回 9月2回 10月0回

 

禁酒日84日 目標300日

 

体重74.0キロ

 

6時15分起き。

 

 

本日は非常に寒かった。そして雨。やれやれ。でも被災地や神戸の教員のことを考えると、文句を言うことはできない。

 

 

 

しかし今日の朝はついてなかった。まず、カッパを職場に忘れてしまったので、コンビニに買いに行こうと思った。やれやれ、出費だが仕方ない。しかし行こうと思ったら。。。なんと傘までない。最近本当にモノがよくなくなる。まるで、これにて失礼、と言わんばかりだ。よって、最寄りのコンビニまで雨に濡れて買いに行く。これが朝6時半である。やれやれ。雨に濡れるは、出費だわ、本日の営業のイベントは流れるは、で散々だった。

 

 

 

 

なんとか仕事はこなした。でもあきらかにこっちの方がつらいのに、隣で楽なババアが、本当につらいとか、誰かの文句をいちいち言ってくるのでうんざりする。

 

 

 

営業はなんとか順調に終わった。よって5時にはもう帰ってしまうことにする。

 

本当に今週も疲れた。雨だし。朝から無意味に働いたし。営業のイベントも延期になってしまったし。でもあと1週だと思ってなんとかやりぬこう。

 

 

整骨院にいって帰宅。仕事が忙しかったり、雨や台風だったりで整骨院にすら行けていなかった。帰り際去年の同僚に会った。

 

 

 

寒いので帰宅してすぐ入浴、食事、音楽、ブログ、家事。本日も10時前には寝てしまおう。そして明日も早起きして活動しよう。再検査である。もちろん本日は飲まない。振り返れば、禁酒も46日になっていた。あのくだらない飲み会がなければ、50日も超えていただろうに。結構悔やまれるw

 

 

週末は

 

病院再検査 整骨院 自炊 買い物 できれば久々の酒(快気祝い)

日課 本 英語 ブログ ラン 音楽 + 映画 プール

航空券とる ギター練習