禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録47日目 飲酒日

 

節酒記録47日目

 

飲酒18日         目標65日   7月4回  旅12日  8月2回 

 

禁酒日29日     目標300日

 

ラン 職場でのレクってことにする フットサル

 

 

 

本日は飲酒日とした。職場の飲み会のためである。

 

今の職場では、飲まないからと言って文句を言ってくる人もいないが、だからと言って飲まないとやはりなんとなく居心地が悪い気がする。よって、飲んだ。そしてそろそろ帰ろうか。。。という時に、なんとか前の職場の人たちがきたwさらに飲む羽目にw

 

まあこんな日もよかろう。あと8月は2回飲んでよいことになるので、十分である。

 

 

本日は職場のレクの日だった。朝からずっとレクである。フットサル大会。

 

 

会場に行くと、ずいぶん知った顔があった。私もずいぶん長く働いたものである。たくさんの人と挨拶をする。嬉しいような。しかし、もう自分はこの場所にいるわけにはいかないような。妙な気分になった。今のこの地で働いて7年以上。そりゃあ知り合いも増えるよな。。。

 

 

というわけで、酒も入り、たくさんの人にあった、それなりに楽しかった日。また明日から禁酒しよう。