禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録315日目

節酒記録315日目

 

 

飲酒日117日 禁酒日198

 

 

 

昨日結局飲んでしまった。そして、本日も飲みたくなっている。。。明日は仕事だから飲まない方がよいのだろうが、やはり酒の誘惑はすごい。でも、飲まない。なんなく、のども痛いし、眠い。だから飲まない。強いし意志を持て、自分よ!!!というか、もう寝てしまおうw

 

 

7時起きる。酒の影響で、少し起きづらかった。

 

8時着。なんとかこなす。本日は大変あわただしかった。でも、もう何もかも、本当に何もかも終わりである。あと2日。たった2日。時間にして、厳しい時間はあとたった9時間。ついに、ここまで来た。あとはもうどうにでもなるだろう。。。

 

 

8時まで残業。とにかく忙しかった。でも、これももう終わりである。それだけだ。ただ耐えるだけ。

 

 

帰宅後、入浴、食事。正直飲みたい!!でも飲まない!!お疲れさんでした!