禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録290日目(禁酒38日目)

節酒記録290日目

 

飲酒日115日 禁酒日175日 禁酒記録38日目

 

ラン 1,5キロ!!!

 

週末まであと日!3月まであと6日(今週1日と来週!)

 

<禁酒効果>

前向きでいられる

早起きできる!

視界がクリアになる!!!

時間が有効に使える! 

 

 

なんか昨日もしんどかった。なんだろうと思っていたら。。。花粉か!!!いやいや、本当きつい!

 

 

まあでも仕方ない。こういうものなのだ。明日か明後日病院に行こう。

 

 

というわけで7時5分に起きる。夜は早く寝たのだが、まあまあだろう。なんとか準備し、戦うため朝食をしっかり食べ、出社する。なんとか前向きである。

 

 

なんとか本日も生き延びた。とくに書くことはない。とにかく生き延びた。それだけである。多少トラブルもあったが、もう正直どうでもよい。何もかもあきらめて、ただなんとか最低限をキープしよう。あと正真正銘の終わりまでも、18日だ。もうほっておいても時間が過ぎるだろう。心を無にし、水にするのだ。

 

そして今週もなんとかあと1日である。その1日だけのことを考えよう。丸亀製麺を食べて、銭湯に行きたい。すっかりおっさんだなこりゃw

 

7時帰宅。ランに出かけたら花粉症がひどくなったw入浴、家事、したく。で9時。もう寝すぎる。本日も寝てしまおう。なんとか本日も飲まなかった。それだけで良しとしよう。

 

本日もお疲れさまでした。見てくれてどうもありがとう。