禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

その2

そのあと少しうつ気分を感じる。断酒うつとも言えるし、まあ元々のものとも言える。

 

 

この鬱症状にも、しっかりと戦っていかなければ。できるだけ薬には頼りたくない。まだ今のところ、かかったことはないけれども。

 

11時音楽を聴く。音楽に昇華させる。音楽はELO。

12時。ウォーキング4キロ。フーファイターズ。

13時。寒かったので、風呂に入ることにする。ブルーノマーズ。

その後軽く食事をして昼寝。3時ごろ復活。レコードを聴く。クリムゾン、イエス、ムーディブルースらのプログレ勢。

 

6時前、出かけることにする。ブックオフへ。CDを60枚売った。9000円。これをラッキーだと思うことにしよう。それから丸亀製麺。うどん、てんぷら、親子丼。とてもおいしい。その後最近ブームのスーパー銭湯。至福である。風呂から出た後、ゾンビーズストーンズを聴きながら本を読む。

 

 

11時帰宅。これからのんびり本でも読んで音楽を聴こう。なんとか、断酒鬱の本日もしのいだ。

 

 

本日もみてくれてどうもありがとう。