禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録276日 禁酒記録24日 wild west hero

 

節酒記録276日 飲酒日115日 禁酒日161日 禁酒継続24日目!!

 

ラン なし 明日からは走ろう!

 

今週もあと1日!!! 3月まであと14日!!!!

 

 

 

<禁酒効果>

体調悪い時の回復が早い!

飲むよりは前向きになれる!

あまり実感はないが節約になっていると思う

 

 

なんとか本日も生き延びた。いやいや、本日もしんどかった。

 

7時15分起きる。また朝が起きれなくなってしまった。どうも眠すぎる。離脱症状の眠気のように、きつい眠気である。夜も早いし、朝は遅い。体が睡眠を欲しているのだろうか。それとも何かのサインだろうか。

 

でもまあ、酒を飲んだ次の日の朝よりはまだましである。なんとか出社する。

 

 

 

相変わらず、雰囲気は良くもはない。が、なんとかこなしていく。とりあえず、確実に日は減っているのだ。そういえば、明日で今年の仕事も始まって1か月である。なんとか1か月進んだのだ。なんとか。這いつくばって。あと少し、あと少しである。。。

 

とりあえず、明日が終われば3連休。そして、99パーセント終わりの3月まで、3週間。13日。そこからは、本当にあと少し。残り1パーセントである。だから、3月まで、3がつまでなのだ。

 

 

 

 

ひと段落してからは会議。ぼちぼちこなす。いろんな人間関係もあるが、なんとかこなす。正直関わりたくない人もいるが、なんとか演じる。それなりに対応する。そして期待はしない。なにも。それが処世訓なのだ。もちろん良くなれば良いだろうが、それは期待しすぎというものだ。水のように生きる。実に美しい言葉である。

 

 

6時過ぎ帰宅。少し遅くなってしまった。また、疲れも感じたのでランはやめる。すぐに入浴し、じっくり体を温めつつ音楽を聴く。

 

それから、部屋の換気をし、洗濯を取り込み、たたむ。洗い物をし、食器棚にしまう。明日の準備をし、コンタクトを外す。まったく、帰宅しただけでやることが盛沢山である。

 

そんなこんなで8時。スマホ、ブログ。なんとか本日も大丈夫そうである。

 

 

本日も見てくれてどうもありがとう。あと1日!!お疲れさんでした!