禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録213日 今年2度目の事故

節酒記録213 飲酒日81日 禁酒日132 ラン2.5キロ インドまであと13

 

なんとか7時前に起きる。本日はまたちょっとしたイベントだったため、何とか起きる。

行く途中で車通しの事故を見た。おそらく、本人たちもまさか今日事故になるとは思っていなかっただろう。本当に、一寸先は闇である。気を付けなければ。

 

 

 

イベントはなんとか無事に終わった。なんとか本日も終えることができた。なんとか。あいかわらず、気まずいこともあるし、山ほど仕事はあるし、どうしようもないこともある。なんとかぼちぼち頑張ろう。とりあえず、インドまではあと少しである。

 

 

帰ってから雨の中のランをした。やめようかと思ったが、続けることに意味があると思い、なんとか走った。禁酒できていない分こっちをがんばろうwなんとか本日も生き延びた。まだ酒を飲みたいが。本日も少しだけワインを飲もう。。。

 

 

 

本日もお疲れさまでした。いやーつかれたー。。。