禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録200日

節酒記録200日 飲酒日68日 禁酒日132日 ラン1.7キロ 継続4日目 インドまであと21日 週末まであと1日!!!

 

いやいや、今日も終わった。なんとか生き延びた。

今日も7時15分起きる。なんとか。相変わらず、布団の中で戦うw

なんとか職場に向かう。なんとかこなす。今日は今週初と言っていいくらい、なんとか無事に終わった1日だった。やれやれ。本当にやれやれだぜ。しかし仕事は多い。なんとか6時に出たが、家でも30分した。なんとかあいさつをして出る。特筆すべきことはない。充実感も特にない。とりあえず、仕事を頑張り、なんとか仕事を終えただけだ。

 

7時帰宅。片付け、仕事。ラン。少しづつだが、継続するにしたがって距離が伸びてきた。このまましっかりと継続しよう。音楽はamerican idiot ,in utero,bleech.

帰宅後入浴、英語、食事、ブログ。なんとか後1日。あと1日。それだけを胸に、明日なんろか頑張ろう!

 

本日も少しだけ飲もうと思う。今週はよかろう。そういえば、今日胃が痛いような気がした。初であるwwwなんとか今週を乗り切って、また禁酒しようかな。

 

とりあえず、本日もお疲れさまでした。見てくれてどうもありがとう