禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁止記録 101、102日目 ジャングルとエイプマン

なんとかジャングルから帰還しました。もちろん昨日は飲んでません。今日も飲みません。

 

オラウータンとか、サルとか、岩とか、いろいろ書きたいのですが、また今度。

 

 

過酷な中でこそ、人間にとってほんとうに大切なものが何かってのがわかりますね。ささやかな水や、果物が、本当に心と体に沁みました。有難いです。

人間に必要なのはアルコールではないですね。たまには良いと思いますが。

 

というわけで、なんとか禁酒も続いています。見てくれてどうもありがとうございました。