禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒記録98日目 easy go

本日も飲むこととなった。今10時半である。

 

 

今日も飛行機を乗り越えることができた。これは私にとってものすごいことなんです。今までと言えば、出発前にご飯食べながら飲み、検査を通過したらすぐに売店に行き、ビールを買って飲み、機内に入ったらウイスキーを飲んでいましたwww

ただのアホですねw

 

でもそれも言い訳をさせてもらえるのならば、本当に飛行機が怖かったんです、それならば一人で行くなよって話なんですが、なんというか、一人で挑戦したいというか、一人でこんなことしてしまう自分かっこいいやんとか、友達がいないとか、まあいろいろあって一人で乗ることが多かったわけですwでも高所恐怖症はあるわけで。。。はい、もうあとは酒しかないですねw

 

こんな自分を乗り越えたわけです。そこはやはり、レベルアップしたと考えたい。しっかりと今回もウイスキーは出発前に買いましたがw

 

 

そんなこんなで、本日も9時過ぎまでのみませんでした。まあレベルアップの証拠として飲んでいいでしょうwそれに、酒にすごく弱くなって来た気がします。これはいいことですね。

 

 

 

そんなこんなで、本日は、タクシー、飛行機、電車、タクシー、バイクタクシーと乗り物と移動の日になりました。今はスマトラ島のメダンという町におります、なんでも強盗がいるらしいのでwホテルでおとなしくしていますw

 

 

いろいろ書きたいことはたくさんあるのですが、続きはまた帰国してからで。。。エレカシの新曲、easy Goが頭から離れません。いいですね、悲しみを知った上での前向きな曲というのは。

 

本日もみてくれてありがとう。スラマッパギ!