禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒記録 89日目 なんと。。。感謝

89日目。なんと。。アクセスが340人でした。

340もの人が、こんな、私のブログを見てくれていたとは。。。

 

 

 

 

 

昨日予告した通り、今日は飲んだ。非常に楽しい酒だったため、もちろんこれでよかったと思っている。でもまさか、こんなにたくさんの人が、こんな私のブログを見てくれているとは。。。

 

 

 

 

ひたすら、驚きと感謝である。

 

 

 

なんとなく、帰ってきて、酔った中でこのアクセス解析を見た。正直、習慣としてみただけである。。。まさか、これほど、急に伸びるとは。。。なんか、飲んですみませんwww中途半端な禁酒になってしまったいるのだろうか。節酒のほうがふさわしいかな?

 

 

 

 

逆に言えば、それほど、禁酒に興味を持っている人がいるってことだと思う。

 

 

人生にいろいろあるけれど、なんとかがんばりましょう。

 

 

今思うのは、禁酒は自分を変えるための手段てこと。なんかそれを思う。確実に自分が変わっていっていると思う。

 

 

本当に、自分にとって、励みになっています。本当に、どうもありがとう。いっしょに、禁酒や人生をがんばりましょう。ぼちぼちと。