禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒記録 82、83日目  厳しい現実

いやいや、昨日は断れない飲み会になってしまった。

 

一気に3回も飲んでしまったことになる。しかし、体調も悪く、4杯飲んだところでダウン。早々と退散した。前日2時間しか寝ていなかったため、泥のように眠った。

 

 

なんとか朝は起きれた。

 

が、本日もいろいろと仕事に家にと、実に厳しい出来事が続いた。

 

 

ものすごく飲みたい気分にもなったが、なんとか耐えた。そこはほめたい。

 

 

 

もっと詳しく書きたいところだが、この辺で。

 

今日もなんとか飲まなかった。お疲れ様でした。