禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒記録 59日目 日本代表お疲れさん!

59日目。昨日も3回ほど目が覚めてしまった。やれやれだぜ。日本代表、惜しくも負けてしまったらしい。残念である。夢を見させてくれてありがとう。てっきり負けるもんだと思っていたから、申し訳なく思う。ごめんなさい。

 

 

というわけで、本日も7時15分起き。気のゆるみか、かなり遅くなってしまっている。よくないよくない。あしたこそは、7時には起きよう。

 

なんとか急いで準備をして、職場に向かう。最近うらなり君を目指しているのは、離脱症状の一つだろうか。ただ静かに過ごしていたいと思う。吉良吉影は静かに暮らしたい。

 

なんとか、仕事を終える。しかし今日は、朝から夜の7時までずっと忙しかった。やれやれな一日となった。

 

帰り際、踏切で捕まってしまった。なんでも人身事故らしい。こういう、人身事故というのが、普通に出てきてしまうのも恐ろしいのだが、しかし巻き込まれる方はたまらない。10分ほど待っても開かないので、仕方なく迂回して跨線橋を渡る。10分ほどかけて、元の位置に戻ってくると、踏切が開いた。まったく、やれやれだぜ。まあ、こんな日もあるかね。

 

結局8時に帰宅となってしまった。入浴し、食事をしてブログを書く。あとはアデルを聞いて本を読んで本日は終わりとなってしまう。早く寝たいのだが、本も読みたいし音楽も聴きたい。いろいろ難しいところである。

 

 

と、思ってたらサッカーのハイライトが始まってしまい、見入ってしまった。なんておいうことが。しかし、かなりのよい試合だったみたいだ。私も私なりにできることを続けていこう。たとえ毎日が永遠に続く敗北であったとしても。たとえうらなりくんであったとしても。

 

 

 

59日目。今日も飲まなかった。日本代表、チアーズ!