禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒記録 55日目

いやいや、55日目だねえ。。。55日。

 

 

 

昨日サッカーを見ていたため、結局1時すぎに寝た。朝がとてもきつかった。

 

 

まあぼちぼちしごとをこなす。何とか終わる。

 

 

バレーをしにわざわざ練習試合に行く。ぼちぼち楽しくはやる。

 

 

その後飲み会。こういう時、なかなか難しい。

 

 

最初から断ればちょっと悪い気がするし、1時間で帰ったら帰ったでちょっと帰りづらいからだ。まあでも、なんとか1時間でおいとました。今頃まだまだ飲んでいるのだろう。

 

 

しかし。1時間で、面白くもない話に付き合い、さしておいしくもない料理を食べ3000円とは。。。なんともあほらしくなってくる。少しずつ、断る回数を増やしていこう。

 

だって、飲んでまで仕事の話など私はしたくない。だれだれがどうしただのの、噂話ももううんざりした。それ以外共通の話題がないのなら、ウノでもしていた方がよっぽどましだぜ。。。

 

とにかく眠い。詳しくはまた明日。なんとか今日も飲まんかった。し、飲み会にも耐えた。週末!