禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒記録㊴ 49日目

あと一日ですね、ニーチェさん。あと一日!明日ギネスでもやっちまいましょうか!

 

 

 

 

馬鹿野郎!fxxx bullshit!だからテメーはいつまでたってもウジ虫なんだよ!

 

 

おれらアル中は0か100かしかないんだよ!英語でいえば、オールオアナッシングだぜこのやろう!

 

・・・

 

・・・・・・・.

 

・・・・・・・・・・・.

 

 

 

おっと、取り乱してしまったようだ。落ち着こう。しかしなんにせよそういうことだ。一日一日つただ重ねていこう。そんなこんなで、明日で50日だ。確かに乾杯のひとつでもしたくなるなあ。ただ、、、炭酸水でね。

 

 

 

本日は6時に起きた。目が覚めてしまったのだ。昨夜は12時前で寝たのだが、6時間ほどの睡眠で目が覚めてしまった。いいことではあるが。

 

明日用事があるため、今日仕事をすることにした。そのため職場に行く。やれやれだぜ。本当に毎日仕事をしている気がする。これもいつかいい思い出になるのだろうか。

 

しかも土曜日だから本来電話もならないし、来客もないはずだが、とある人たちの対応を少しする羽目になった。まあ一瞬で終わったからいいけどさ。やらやれだぜ。

 

ものすごいスピードで仕事を捌く。もし金曜にやっていたら4時間くらいかかってたかもしれない。それを2時間で行う。その後ドラムをたたく。

 

帰り際雨に降られる。まったく、降れば必ず土砂降りだ。人生そんなもんかね。スーパーに行ったら大混雑だったし。

 

昼食をとり昼寝をした。その後音楽を少し聞き、プールに出かけた。雨の中を。傘に落ちる雨の音がとてもやさしく感じた。

 

 

駅からバスに乗った。親切なおばちゃんが、タグについていたプラスチックが出ているよと教えてくれたのだが、首にいきなり手を入れてきたのでちょっとびっくりしたw

 

プールは実に気持ち良かった。やはり人間は海から、水からでてきたのだ。たまにはそこに帰る必要がある。

 

やはり帰りも雨だった。雨の中を帰る。カエルは買える。イルカはいるか。親子でいるか。雨もざんぶらこである。

 

美容室にいく。マーチンのバックパッカーが飾ってあった。

 

寿司を久しぶりに食べる。とてもおいしかった。とても寒く感じたので、しっかりと入浴する。そしていまである。なんか、小学生の日記みたいになってしまったw

 

 

さすがに朝6時に起きたため疲れた。ゆっくり音楽でも聴いて、ねよう。本当に健康極まりない生活になってきたw早寝早起きである。これでよいのだ。これがよいのだ。これが本来の人間の生活である。

 

49日目。今日も飲まなかった。