禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒記録㉝ 43日目

43日目。8時に起きる。少し遅いが、昨日寝たのが3時半だったのので、良しとしよう。昨日は結局、ブログを書き、仕事を少しして寝た。まあ、たまには悪くなかったw

 

 

職場に9時ごろ着く。ものすごい速さで仕事を捌く。音楽は葉加瀬太郎。ドラムもうまくなってきた。

 

12時帰宅。昼食と用事を済ます。レコードでカーペンターズを聞き、少し昼寝をしてしまった。その後プールにいこうと思い立った。

 

3時半ごろプールに着く。1年ぶりくらいである。非常に気持ちがよい。これから2週間に1回くらいはプールに行こうと思った。

 

6時帰宅。少しダーカウをして、のんびりテレビを見る。食事をしてシャワーを浴びる。ギターをっ弾く。

 

 

 

今日も飲まなかった。酒を飲まなくても、プールでしっかりと泳ぎ、体をしっかりと運動させればそれだけで気持ちがよい。酒なんかに頼る必要は全くない。これでよいのだ。

 

きょうはしかし疲れたからこれくらいでもう寝てしまおう。43日目。今日も飲まなかった。